青い気球

青い気球

だらだらつらつら。

ご挨拶

 ひとまず、現在は一切投稿のない私のご挨拶を読んでくださってありがとうございます。もしくは未来の私が書いた記事から飛んでくださっているのでしょうか。

 どちらにしてもありがとうございます。

 ブログを始めた動機は個人的な気持ちの整理のため、また現実の生活で物事を進めるモチベーション向上のため、と簡潔に言うと自分のためなのですが、結果として読者の方にも楽しんで頂けるものにしていければと考えております。

 

 …とは言っても、何をどう書けばよいのかがさっぱり……

 何しろブログをやろう、そう思い立った30分後にこの文章を書いていますので……。そして一週間後には消息不明かもしれません。

 

 しかし始めたからには一定の期間は続けてみたいなあ、と。

 精神衛生上、強迫観念は持たないほうがよいとはいえ、やってもやらなくてもよい「ネットに文章をアップロードする」という行動を自分に課し、実行できれば、少しずつ自信や文章力がつくかもしれない、なんて不確かな期待も持っています。そうでなければコンスタントに書いていけないです笑

 

 ブログを通して素直な自分の気持ちを見つめてみて、過去に向き合って、現在を確認して、道を拓いていきたいと思っています。

 端々に未熟さが溢れている私ですが、興味が湧いたら記事を読んでくださると嬉しいです。ではまた、遠くない日に。